第36回長良川国際トライアスロン大会延期のお知らせ

8月27日(金)から9月12日(日)まで岐阜県を含む東海3県下に新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令されています。感染状況等を注視しながら開催に向け協議して参りましたが、医療現場がひっ迫した状況にあること、感染状況が好転する気配がないこと、岐阜県、国土交通省からもイベント開催自粛要請があることから「第36回長良川国際トライアスロン大会」は2022年7月17日(日)に延期し開催することといたしました。


大会を楽しみにされていたみなさまには2度の延期となり大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


なおみなさまの参加資格は来年大会まで持ち越しとさせていただきます。来年3月中旬頃に参加の可否を確認させていただき出場いただけない場合は振込手数料を差


し引き参加費の返金をさせていただきます。お続きの詳細については大会HPにて2月下旬頃のご案内を予定しています。


新型コロナウイルス感染状況の収束にはまだ時間がかかりそうですが、みなさまのご健康、そして来年長良川でお会いできることを祈念しております。


2021年9月1日

長良川国際トライアスロン大会実行委員会

ST2_8768.jpg

NEWS

Nagaragawa International Triathlon